G2DOKKA-WANDERLUST

ドイツ発。親子3人車中泊放浪旅のキロク

日本ードイツ大陸横断旅_シベリア道中⑨イルクーツクで車誘拐

ご無沙汰しております。


今はショックすぎて、あまり話したくもないのですが
心配している人もいると思うので、報告します。

おとといの朝、車がまるごと盗まれました。

ロシアに来てホームレスになってしまいました。

え?冗談?

それとも夢?

夢じゃないことだけは確かだということを
朝起きたときにものすごく実感し、悪夢の日中を
さまよっています。

運良く、色んな人が協力してくれて警察に行ったりはしています。

ビラを作ったり、泊めてくれたり、地元のテレビ局の人が協力してくれて
昨日ロシアの全国ネットで、この事件の詳細が報じられました。

そして今現在犯人を知っている人と接触し、交渉している
ところです。

当たり前だけど、パスポートやクレジットカードは所持してました。
あと、寝袋とこのパソコンと歯磨き洗顔セット。

笑えない状況だけど、ありえなすぎて、笑っちゃうよこんなの。

信じらんない。

2週間の間に、今後どうするか考えます。
詳しくは落ち着いてからまた報告します。

以上

犯罪大都市イルクーツクのそのまたど真ん中の
ドミトリーのベットの上からでした。