G2DOKKA-WANDERLUST

ドイツ発。親子3人車中泊放浪旅のキロク

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山に逃げろぉーーー

謎の一家とも別れを告げ、ナドールを出て南下してアトラス山脈を目指す。それにしても熱い。アンチ・エアコン派の私達は窓を全開で走っても、風が熱風すぎて車内が涼しくならない。街の温度計には、45度と表示されている。未体験ゾーンだぞ。雲ひとつ無い…

ほんとだったらすごい話(長いよ)

この後3日間過ごした一家の主であるモハメットは、時間が経ちお互いちょっとずつ慣れてきた頃から、だんだんと言動がおかしくなってきた。慢性的に落ち着きがない人っているけど、彼は更に気分の浮き沈みが激しくて見た感じ「躁鬱病」を伺わせる行動が目立…

最初の一歩でモハメッド

船が着いたナドールという港から、ちょっと外れたところにあった市場街に車を止め、探索してみることにした。街のあちらこちらにあって、普段おじさんたちの社交場になっているカフェは、ラマダンの為ガラガラだった。たまに席についてる人を見かけても水す…

帰ってきました

おひさしぶりでございます。金曜日に無事に戻ってきました。片付けもひと段落したので、ブログ再会しまーす。この1ヶ月半、パソコンを開いたのはたったの1度だったので前の旅日記みたくタイムリーではないんですが、旅の思い出が色あせないうちに何回かに…