G2DOKKA-WANDERLUST

ドイツ発。親子3人車中泊放浪旅のキロク

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ードイツ大陸横断旅_シベリア道中⑨イルクーツクで車誘拐

ご無沙汰しております。今はショックすぎて、あまり話したくもないのですが心配している人もいると思うので、報告します。おとといの朝、車がまるごと盗まれました。ロシアに来てホームレスになってしまいました。え?冗談?それとも夢?夢じゃないことだけ…

日本ードイツ大陸横断旅_シベリア道中⑧バイカル湖(オロホン島)

先週の金曜日、イルクーツクに辿り着きショックをうけたその日 モンゴルの領事館に、モンゴルのビザを申請しに行った。 前に立ち寄ったウラン・ウデという街にも領事館はあったんだけど 英語がなかなか通じなくて、結局そこでは申請できなかった。ツーリスト…

日本ードイツ大陸横断旅_シベリア道中⑦Sayonara Holy Nose

ロシアに来て初の高速インターネット環境にありつけたので写真をアップしました。見てね!先週の出来事金曜日にお金を引き出しに50キロ離れた谷あいの町まで繰り出したはいいけど10分に合わなくて銀行が閉まってしまった。月曜日まで待たなくてはならな…

日本ードイツ大陸横断シベリア道中⑥( バイカル湖東部)

そろそろテント暮らしも飽きてきたのか、先週はムショーに「宿」で寝たい欲が 出てきたんだけど、楽園のような場所を見つけるたびに、テントが高級宿に変わる。 毎度、ホテルじゃこの絶景はないでしょうという所に車を持っていって過ごしている。 先週は天気…