G2DOKKA-WANDERLUST

ドイツ発。親子3人車中泊放浪旅のキロク

Today we´re in....

サラームアレイクム!
今、トルコの地中海沿いの街、イスケンデルンというところにいます。
地中海の中でこの時期一番暖かいところで、シリアとの国境付近。

またまた運良く楽しい村人たちに出会い、今回はほんとにウルルン
滞在記のような日々でした。。。楽しかったけど疲れた~。

その様子は後ほど。

とりあえず書き上げたやつをアップします。


これから先は
カッパドキア(トルコ)→アンカラ(トルコ)→イスタンブールブルガリア
セルビアで年越し→ルーマニア・・・

そのぐらいまでは決まっております。

イスタンブールはデモがあったりしているみたいなので、様子をみて
滞在するかしないか決めようと話してます。

トルコもまたイスラム文化圏なので、クリスマスらしき雰囲気が
一切なく、年末ムードもないといったところです。

ではでは、ごきげんよう