G2DOKKA-WANDERLUST

ドイツ発。親子3人車中泊放浪旅のキロク

さよならっていうか、またね・・・

なかなか会えない友達に、最後に会っておこうラッシュが始まっている。

ご無沙汰している友達と会う機会が増えて思うことは

どんなに時間があいてもどんなに距離があっても、

相変わらず良い関係を保つことが出来る人がいる。

そういうことを再確認させられる日々でございます。

歳も歳っていうのもあるかもしんないけどね
しょっちゅう連絡なんか取らなくてもいいんです。

ただ、会って話して酒を飲み、夜を明かすことで
空白の期間なんてすぐ埋まる。(ああ、またオッサンくさい)

そういうのが、いまとても心地良いです。

それとは逆に、常に周りにいてくれる友とは
どうやってこの別れを処理できるんだろうかと
最近もっともっと心配になってきた。

親も含めて、このブログ見るのを拒否する人が
いたりね。。。(旅立ったら見るって)

さびしくなっちゃうもんね。

とても複雑な心境。

「また会おうね。」

これで、少しは心が安らぎますかね。