G2DOKKA-WANDERLUST

ドイツ発。親子3人車中泊放浪旅のキロク

ルーフテント

RoofTent



これが、旅の宿「ROOFTENT INN」です。
中国から、個人輸入して手に入れました。

このテントは車の上のキャリアにつみます。
閉じているときは、150cm四方、厚さが30cmぐらいの四角い本みたいに
思ってください。
それが、バサっと本みたいに開くと、飛び出る絵本のごとくテントが登場します。
アコーディオンテントとでもいいましょうか?
これ、私も見る前にどんなふうに車の上にテントなんか張るのか想像が
つかなかったんだけど、見てびっくり!!

試しに入って見ましたが、中も大人4人ぐらいなら余裕で寝れるし天井も高くて
相当気に入った。

ただ、就寝時は外にむき出しなのでやはり安全面でいうと車内よりは劣るけど
居心地は最高ということで、良しとしよう。

危ないときは危ないし、ダメなときはダメなんだ。

って何を想定しているのか、ワタシ。

リスクなくして、快楽は得られず。

ビビッって窮屈な旅をするよりも、もう開き直りが必要。

のびのび快適睡眠で旅を楽しむのが得策でしょ。

何処でだって寝てやるさ。

「ROOF TENT INN」では、ただ今体験宿泊キャンペーンやっております。

あなたを夢の世界へとご招待。

当家の庭にて地上での設置になりますが、入っておく価値はあります

まじで。